資料ダウンロード

Materials

地域交流スペース利用申込書(様式1)

利用申込書

法人車両借用申込書

法人車両借用申込書

就労定着・放課後デイサービスココイロ

放課後等デイサービス自己評価表を基に、保護者からの評価・職員の自己評価を実施しましたので公表致します。この結果を踏まえ、放課後等デイサービスの改善に役立てていきますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

【放課後等デイサービス用自己評価公表】

令和4年度          保護者用             スタッフ用

就労支援センターたまん

※グループホームフルール (一部掲載)
※糸満市障害者地域活動支援センター陽だまり (一部掲載)

障がい者雇用でお困りのことありませんか?(就労定着支援チラシ【PDF372KB】)

ぜひあなたも一般就労にチャレンジしませんか?(就労支援用チラシ【PDF35MB】)

ココカラ保育園

意見書

保育園は乳幼児が集団で長時間生活を共にする場です。感染症の集団発生や流行をできるだけ防ぐことで、子どもたちが一日快適に生活できるよう、感染症について意見書(医師証明)の提出をお願いします。
 なお、意見書の提出があっても、本人の回復が十分でなかったり、周囲の子どもたちへ大きく影響を与え得る場合には、ご相談の上ご家庭での看護をお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

保育園は乳幼児が集団で長時間生活を共にする場です。感染症の集団での発生や流行をできるだけ防ぐことはもちろん、子どもたちが一日快適に生活できることが大切です。
園児がよくかかる感染症については、かかりつけの医師の診断にしたがい、登園届の提出をお願いいたします。なお、保育園での集団生活に適応できる状態に回復してからの登園となるようにご配慮下さい。登園届の提出があっても、本人の回復が十分でなかったり、周囲の子どもたちへ大きく影響を与え得る場合には、ご相談の上ご家庭での看護をお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

投薬依頼書

投薬の依頼がある場合には、上記の様式をご利用ください。

こども発達支援センターココイク

児童発達支援及び放課後等デイサービス自己評価表を基に、保護者からの評価・職員の自己評価を実施しましたので公表致します。この結果を踏まえ、今後の児童発達支援及び放課後等デイサービスの改善に役立てていきますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

1.児童発達支援用自己評価公表

令和4年度保護者用スタッフ用
令和3年度保護者用スタッフ用
令和2年度保護者用スタッフ用
令和元年度保護者用スタッフ用
平成30年度保護者用スタッフ用

2.放課後等デイサービス用自己評価公表

令和4年度             保護者用スタッフ用
令和3年度保護者用スタッフ用
令和2年度保護者用スタッフ用
令和元年度保護者用スタッフ用
平成30年度保護者用スタッフ用

広報誌 【たまんだより】