令和2年12月12日(土)、利用者忘年会が行われました。

令和2年12月12日(土)、「たまん」敷地内にて利用者忘年会を開催しました。
当日は、利用者及び職員の検温チェック、手洗い、消毒の徹底などを行い、感染症対策に気をつけながらの開催となりました。
 今年の司会はサン班の桃原 龍也さんが務め、自治会長(健一さん)の開会の挨拶から忘年会がスタートしました!施設長の挨拶と乾杯の挨拶(希望さん、理沙さん)の後はみなさんお楽しみのお食事タイムです!今回はケンタッキーで注文したハンバーガーとチキンのセットを準備させて頂きました。友達と会話を楽しみながら食事を味わう利用者さんや無我夢中で美味しそうにチキンにかぶりつく利用者さん(笑)など様々な方がいたのが印象的でした。
また、プロジェクターにて過去の忘年会で流したスライドショーやAランチに出演した時の映像を流しながら食事を楽しんでもらいました。お腹も満たされ少し落ち着いた際には、今年の忘年会に華を添えていただく為、スペシャルゲストにティダカンパニーさんを迎え、歌を披露して頂きました!
演奏中は多くの利用者さんがステージ前に出てきてノリノリで楽しそうに踊っている姿が何とも言えず印象的でした!
世間はコロナ禍の為、全体的に沈み気味で「たまん」も行事が行えず、利用者のみなさんには寂しい思いをさせてしまったと思います。しかし、例年と形は少し違いましたが、このように1年の締めくくりとなる忘年会を開催する事が出来た事やみなさんの笑顔をみることができたことは大変嬉しく思います。
来年もみなさんにとって健康で幸せな1年となる事を願っています!(^^)!


















































































サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp

Tシャツプリント問い合わせ
sun@taman.or.jp


このページのTOPへ