ブログ
Blog
2023/01/23たまん

12月10日(土)、余暇活動(フィットネス)を行いました。

12 月 10 日(土)にフイットネス型デイサービス『あいのわ』さんにて体を動かしてきました。
インストラクターさん指導の元、椅子に腰かけ始めにストレッチから行いました、次に運動器具を使っ
ての運動も行いました、普段使わない筋肉も鍛えられたと思います。皆さんインストラクターさんの説
明を聞き楽しみながら一生懸命でした。
昼食は公園で海を眺めながら美味しく頂きました、昼食後砂浜まで下りて散歩したり貝殻やヤドカリ
を見つけ拾ったりと楽しみました。今後も色々な余暇を行い体験を通して成長できればいいなと思いました。