ブログ
Blog
2023/03/17たまん

2月12日(日)、ミニバレーボール大会に参加しました。

令和5年2月12日(日)に『第29回全国シニアミニバレー大会兼第27回OKINAWAミニバレーフェスティバル』が3年ぶりに西崎総合体育館で開催されました。今回の大会は、ミニバレー誕生50周年記念、糸満市市制施行50周年記念、さらに沖縄祖国復帰50周年を祝う協賛事業として開催されました。「たまん」からも利用者選抜メンバーが、障がい者の部で大会に参加しました。コートには、6名の選手が入り、競技を行いましたが、ボールも軽く、思うようにコントロール出来ない場面もありました。しかし、みんなでボールをつないで相手コートに決め、頑張る事が出来ました。結果は参加賞でしたが、コロナ禍により3年ぶりの大会参加にみんな良い汗をかきながら、笑顔で楽しむ事が出来ました。次は優勝目指して頑張るぞー!!