ブログ
Blog
2013/10/19たまん

第9回たまん祭 開催いたしました。

第9回たまん祭 開催いたしました。

平成25年10月19日(土)「第9回 たまん祭」が盛大に開催されました。
当日は台風の影響からか少し風が強く感じられましたが、天候も良く万全の態勢で本番を迎えることが出来ました。祭りは利用者の幕開けの「かぎやで風」に始まり、地域の保育園や太鼓、エイサー団体等、様々なジャンルの方々が祭りを盛り上げて下さりました。
プログラムの最後にはスペシャルゲストの「jimama(ジママ)様」のライブがあり、透明感のあるきれいな歌声に会場一同癒されました。また、フェンスの向こう側では、地域の事業所や一般の業者による飲食物やおもちゃの販売などもあり、活気に溢れていました。今回のたまん祭は、おかげさまで駐車場に車両が入りきらないぐらい沢山の方々に来場して頂きました。
最後に「第9回 たまん祭」を開催するにあたり、会場設営や周辺の清掃作業でボランティアをして頂いた保護者の方々、当日、ボランティアをしていただいた方々、また、祭りを盛大に盛り上げて下さった来賓の方々、出演団体の方々、皆様のお力のもと、「第9回 たまん祭」を大成功で終えることが出来た事をこの場を借りてお礼をさせて下さい。本当にありがとうございました。  

野菜詰め放題!!タイムサービスです。限定100名でしたが、即売り切れてしまいました。

たまん利用者による「かぎやで風」です。

今年はしおひら保育園様が創作エイサーを披露しました。

みんな可愛いですね★

琉球聾太鼓様による力強い太鼓です。とてもカッコ良かったです。

今年も地域団体の方のご協力でいろいろな商品が販売されました。

たまん家族会も出店しました。おもちゃは大人気でした。

たまん利用者の盆踊りです。地域の方々も加わり楽しかったですね。

「アバサンゴ」も登場しました。やっぱり子供たちには大人気でしたね。

こんなにも沢山の方々(車ですが・・・)が来場して頂きました。運動場に入りきらないくらいに来て頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。

たまん家族会の皆様です。

たまん家族会の皆様です。