ブログ
Blog
2019/03/02たまん

平成31年3月2日(土)、余暇活動(レクリエーション・グランドゴルフ)&家族会(カレーパーティー)を行いました。

平成31年3月2日(土)余暇活動及び家族会主催のカレーパーティが行われました。

余暇活動においては、ココイク内の地域交流スペースにて室内レクレーションと園庭にてグランドゴルフを行いました。グランドゴルフでは、暖かな陽気のもと芝生の上で、気持ちよさそうにボールを打ちこみ、ルールとマナーを守りながら楽しくプレイをすることができていました。又、室内レクレーションではチーム戦で風船渡しゲームやペタング、箱積み競争を行いチーム一丸となってレクレーションを楽しんでいました。

勝ったチームは全員で喜びの歓声があがり、負けたチームは残念がる様子が伺えました。

お昼にはご家族の皆さんに作っていただいた“愛情たっぷりのカレーライス”。

ゴロゴロお野菜とお肉がたくさん入り、さらに隠し味に赤ワインも入っておりコクとまろやかさ増し増しのカレーライスを皆さん笑顔で美味しそうに食べていました。

ご家族の皆様どうもありがとうございました。