ブログ
Blog
2018/12/15たまん

平成30年12月15日(土)、利用者忘年会が行われました。

平成30年12月15日(土)にサムシングフォー西崎にてたまん利用者忘年会が開催されました。平成最後のたまん利用者忘年会の司会を新垣豊さんが務めました。幕開けはソーラン節を披露し、自治会挨拶や乾杯音頭で宴会が始まり美味しい食事を頂きました。みんなが大好きなカラオケやダンスで今年一年の疲れを飛ばし、美味しいデザートを食べながら今年初のスライドショー(たまんでの活動の様子)を見て、笑いあり涙ありの感動のスライドショーでした。今年度の皆勤賞は、金城優樹さん、伊波洋輔さん、伊敷亜有美さん、長嶺光利さん、重島卓美さん、島袋一明さんが受賞されました。職員賞には、トライ班から照屋健裕さん、大地班から上原瑞季さん、サン班から我如古智恵美さんそれぞれが選ばれると満面な笑みで職員手作りの賞状と商品券を授与されました。最後はみんなで今年一番の笑顔で記念撮影を撮り、プレゼントを手に満足した様子で会場を後にする姿が印象的でした。