ブログ
Blog
2018/01/11たまん

平成30年1月11日(木)、利用者成人式を行いました。

平成30年1月11日(木)、たまん成人式を行いました。今回、成人を迎えられた方は、桃原龍也さん、新垣広幸さん、仲門希望さんの3人の方です。先輩の方、職員の方の拍手に迎えられ、胸元には、職員手作りのコサージュをさし緊張した面持ちで入場。スーツ姿で皆の前で挨拶する様子は、なんだか頼もしくみえました。
家族からのメッセージを職員が代読すると、感動して涙する場面あり(職員も号泣)、踊りあり、カラオケありと和やかな雰囲気で開催され、ケーキも頂き楽しい時間を過ごしました。
大人の仲間入りをした皆さん、これからも色々な事に挑戦していき、マナーある行動を実践していきましょう。