ブログ
Blog
2017/08/07たまん

平成29年8月7日(月)利用者親善球技大会に参加しました。

 平成29年8月7日(月)に、沖縄県施設利用者親善球技大会(Tボール)が行われました。今年は、あいにくの悪天候により2回の延期を経ての開催になり、「たまん」の選手たちも大喜びでした。一回戦は「楓葉館」と対戦し10-11の大接戦の末、惜しくも負けてしまいました。選手たちの中には悔しがる選手もいれば、清々しい表情の選手もいてそれぞれに色々な事を学ぶ事ができたTボール大会でした。競技中は、真剣な表情や笑顔が溢れ選手、職員と一致団結して楽しむ事が出来ました。来年も楽しいTボール大会になるように頑張りましょう。