ブログ
Blog
0217/04/08たまん

平成29年4月8日(土)、家族会総会&余暇活動支援が行われました。

平成29年4月8日(土)午後1時より余暇活動支援、午後2時から家族会総会が開催されました。余暇活動支援では、社協グランドにてグランドゴルフを行いました。
5~6名のチームを編成して競技を開始。おもいっきり打ってしまい球がコースを外れてしまった方、力が弱く上手くいかなかった方と様々でしたが晴天にも恵まれ楽しく時間を過ごす事ができました。また、家族会総会では、昨年度の収支報告、今年度の家族会活動についての意見交換があり、その後、余暇活動に参加された利用者さんと、オードブル、寿司を頂きカラオケタイムもあり、終始賑やかな時間を過ごす事ができました。
 今年度もスタートしました。第一回の余暇活動支援も楽しくおこなわれ、第二回、三回とたくさんの利用者さんが楽しく活動できるように支援を行っていきければと考えています。