ブログ
Blog
2017/12/12たまん

平成29年12月16日(土)、利用者忘年会が行われました。

平成29年12月16日(土)に、サザンビーチ&リゾート沖縄にて「たまん利用者忘年会」が行われました。利用者さんによるソーラン節から始まり自治会役員挨拶では島袋一明さんが笑顔で挨拶をされました。乾杯の音頭には新垣豊さんと重島卓美さんが「せーの!」と声を合わせながら笑顔で乾杯の挨拶、カラオケタイムは利用者さんが事前に選曲した5曲を利用者さん入れ替わりながら歌い、ダンスでは忘年会に参加された利用者さん・職員・卒業生ほぼ全員が参加され大いに盛り上がりました。皆さん、一年間お疲れ様でした。来年も作業や行事を楽しみながら頑張っていきましょう。