ブログ
Blog
2011/10/22たまん

平成28年10月22日(土)、第12回たまん祭を盛大に開催しました。

平成28年10月22日(土)に、第12回たまん祭が行われました。
たまん利用者による、元気いっぱいの踊り「ソーラン節」で幕を開けました。練習の甲斐あって素晴しい幕開けとなりました。またココカラ保育園の園児による可愛いダンスに癒されました。健康体操「結ちゅらさ」やごっちゃんエクササイズ、舞台を盛り上げた糸満高校ダンス部、迫力&華麗な演舞「風之舞」、キレっきれのダンス「粒マスタード安次嶺」、お笑い界の美男子「ハンサム」、オジサンみたいなオバサン「ポニーテールリボンズ」、トリを務めた心に響く歌声「いーどぅし」。豪華メンバーによりたまん祭を盛り上げていただきました。また、たまん祭を運営するにあたり、ボランティアの皆様、関係者の皆様、地域の皆様、なによりもたまん祭に足を運んでいただいたご来場の皆様、本当にありがとうございました。感謝感謝です。これからも宜しくお願い致します。