ブログ
Blog
2015/11/07たまん

平成27年11月7日(土)ミニバレージャパンカップIN沖縄県が開催されました。

平成27年11月7日(土)に 第27回 ミニバレージャパンカップ2015 in沖縄県 第20回OKINAWAミニバレーフェスティバル記念大会が西崎総合体育館で行われました。障がい者の部は、前年度より4チーム多い8チームの参加でたまんから2チーム参加しました。試合では、「もうちょっとだよ」「頑張れー!」などとお互い声を掛けながら楽しむ様子が観られました。たまんは、7位と8位入賞で少し悔しそうな様子が観られましたが、「来年は優勝めざして頑張ろう」と意気込んでいました。参加した利用者のみなさん、お疲れさまでした(^○^)!