ブログ
Blog
2014/09/27たまん

平成26年9月27日(土)余暇活動支援(南部巡回ドライブ)に行きました。

平成26年9月27日(土)に余暇活動でユインチホテル南城でのランチ&南部周遊ドライブを行いました。天気にも恵まれ、ホテル最上階から景色を眺めながらのランチは特別な美味しさでした。また、皆で会話を楽しみながらのドライブは、生い茂った木々やギラギラ輝く海が、さらに華を添えてくれて、心も体もリフレッシュできました。

車内の様子です☆みんな楽しそうですね。

南城市の道の駅にも寄りました。ここから見える海はまさに絶景。とても気持ちよかったです。

彩も綺麗でとても美味しかったです。

今回の参加者で記念撮影☆

最上階は眺めがいいですね。心がいやされます☆