ブログ
Blog
2012/12/01たまん

平成24年12月1日、YOU・IゆいフェスティバルIN沖縄

平成24年12月1日(土)に、「YOU・IゆいフェスティバルIN沖縄」がうるま市石川会館で開催されました。「たまん」は毎年参加しており、今年も総勢90名で参加しました!1曲目に福山雅治さんの「生きてる。生きてく」、2曲目にAKB48の「あいたかった」に分けて出演しました。明るく元気にが「たまん」のカラ―でもあるので、それをうまく表現できたと思います。

当日は、「たまん家族会」も応援に参加しました。やっぱり「たまん」が1番だったとお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございました。

初めて参加する利用者もいて少々緊張気味でした。

仕事の合間をぬって、一生懸命に憶えました。当日は、明るく楽しく踊ることができました。

みんなでダンス!写真でも分かる通りとても楽しんでいる様子です。

「たまん」利用者全員参加しました。お疲れ様でした。

毎年恒例の集合写真です。