ブログ
Blog
2013/03/30たまん

余暇活動支援(ボウリング)を実施しました。(第2グループ)

平成25年3月30日(土)に余暇活動支援として、第2グループによるボウリング(小録スカイレーン)を開催しました。皆さんかなり楽しみにしていたようで、笑顔で楽しんでいる様子が伺えました。ガター無しでのレーンでしたが、皆さん慣れた様子でストライクやスペアを連続する利用者もいました。
また、ボウリングを終えると、ボウリング場の下にある、「和や」で豪華で美味しい昼食を頂きました。「和や」さんには、人数も少ないながらも貸し切りにして頂き、本当に御世話になっています。美味しい昼食ごちそう様でした!

ストライクを狙ってます!

仲間と一緒にボウリングは楽しいですね!

みんな楽しんでいます。見切れている私は誰でしょう?

はいチーズ!!

第2グループの集合写真です。今回は、スカイレーン様より写真も頂きました。「たまん」に掲示されているので、来所した際にご覧ください。

スカイレーンの下にある「和や」で昼食を頂きました。本当に美味しかったです!毎回ありがとうございます!