ブログ
Blog
2022/06/21たまん

令和3年12月11日(土)、余暇活動支援(グランドゴルフ)を行いました。

 令和3年12月11日(土)に「たまん」敷地内にて余暇活動(グランドゴルフ)を行いました。5チームに分かれてゲームを開始。手作りしたスティック、ボールを使用してのゲームで、思い通りにホールに近づかなく悔しがったり、傾斜面のコースがあり大幅にコースが外れてしまったりと、様々なゲーム展開がありの楽しい時間を過ごす事ができました。良い天気に恵まれ、久しぶりの屋外でのグランドゴルフとなり、皆リフレッシュできたようでした。昼食は、施設内の食堂にて、音楽を聴きながらお弁当を食べました。利用者や職員と談笑しながらの昼食タイムでは「楽しかった」、「また、ゲームしたい」という声が多数聞けて嬉しい気持ちになりました。今後も、色々な余暇活動を予定し、皆さんが楽しい時間を過ごす事ができるよう支援をしていきたいと思います。