ブログ
Blog
2023/12/12たまん

令和5年11月11日(土)、25日(土)余暇活動支援(グランドゴルフ)を行いました。

 令和5年11月11日(土)と11月25日(土)に、たまんの隣にあるココイクの園庭にて、余暇活動支援(グランドゴルフ)を行いました。道具の準備から利用者さんに手伝ってもらい、それぞれチームに分かれてゲームスタート!!BGMもかけながら今回は7つのホールを各チームで回りました。力加減を上手く調整してピンのそばまで球を近づけて喜んだり、惜しくもギリギリで外してしまって悔しんだりと、とても盛り上がっていました。少し肌寒い中ではありましたが、「もう一回やりたーい!」との声も多く、時間ギリギリまでゴルフを楽しんでいました。お昼はたまんにて職員や利用者さん同士で話をしながら、美味しいお弁当を食べました。とても有意義な余暇の時間を過ごしました。