ブログ
Blog
2023/09/05たまん

令和5年7月29日(土)、「第38回 社協活動資金造成 チャリティー演芸のつどい」に参加しました。

 7月29日(土)「第38回 社協活動資金造成 チャリティー演芸のつどい」が4年ぶりに糸満市
社会福祉センター大ホールにて開催されました。たまんからも、糸満市手をつなぐ育成会のメンバーが
ダンスで出演致しました。曲は、以前、たまんに実習にきていたアーティスト「いいどぅし」の【僕ら
の花束】と言う曲を踊り、本番2週間前からたまんの玄関先で練習を行い、暑い中楽しそうに練習に励
んでいました。
本番は、みんな緊張気味の表情であったものの、練習を含めて今までの中で一番の笑顔で踊っていまし
た。出演後は清々しく、充実した笑顔でした。他にも多くの団体が出場しており、みなさん、楽しそう
に観賞していました。来年も是非出演したいですね。