ブログ
Blog
ブログ
自分の気持ちを伝えよう
6月12日のココイロはSSTで「自分の気持ちを伝えよう」をテーマに学習しました。





今回のSSTでは色々な言葉と人のイラストが描かれたカードを引いてそのカードに描かれている人の感情を読み取って発表する学習をしました。人の感情を考えるのも発表するのもみんな苦戦していましたが、たくさん考えて発表も頑張っていました。
6月12日のココイロはSSTで「自分の気持ちを伝えよう」をテーマに学習しました。





今回のSSTでは色々な言葉と人のイラストが描かれたカードを引いてそのカードに描かれている人の感情を読み取って発表する学習をしました。人の感情を考えるのも発表するのもみんな苦戦していましたが、たくさん考えて発表も頑張っていました。