平成24年11月17日、第32回全国豊かな海づくり沖縄大会

平成24年11月17日(土)、18日(日)に、「第32回全国豊かな海づくり大会」が糸満市で開催されました。「たまん」は、道の駅いとまんで福祉コーナーの一角で出店させて頂きました。土曜日はあいにくの天気でしたが、日曜日には快晴となり、たくさんの来場者で大賑わいでした。また、天皇皇后両陛下も近くで拝見することができ、とても貴重な体験となりました。

おきなわ豊かな海づくりフェスタ2012糸満!たくさんの人で大賑わいでした。




たくさんの出店がありました。試食コーナーもあり、味を見て回ることもできました。



「たまん」の出店コーナーです。手書きによるアバサンゴ付きオリジナルエコバックや、手作りエコパーランクーなどを販売しました。


エコパーランクーはこのようにイラストも書くことができ、オリジナルのできあがりです。



お絵描きコーナーもあり、たくさんの子供たちでにぎわいました。皆様ありがとうございました!



アクセサリ類も販売しました。



天皇皇后両陛下です。本当に目の前をお通りになりました。とてもお綺麗でした。

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ