令和2年9月26日(土)、余暇活動支援(帽子づくり)を行いました。

令和2年9月26日(土) 「たまん」施設内にて“オリジナルキャップづくり” の余暇活動が行われました。
最初に予め用意している赤、青、緑、黒、ピンク色のキャップの中から利用者さんが好む色を選んでもらいました。そして、専用紙の枠内に、可愛らしい「似顔絵」や「愛車の自転車」、糸満の「白銀堂」など様々なイラストを色鉛筆やマジックを使い、色とりどりに描いてもらいました。又、お母さんの名前を入れる利用者さんや、カラフルな専用シートを散りばめて模様仕立てにする利用者さんもいました。
作業中は、隣りに座る利用者さん同士、お互いの絵を褒め合う様子もみられ、昼食のお弁当もおいしそうに召し上がっており、最後まで余暇活動を満喫している様子でした。仕上がった帽子は、世界に一つしかない帽子でどれも利用者さんの個性が活かされ上手にできていました。
※今回の余暇活動において、ご提供いただいたクレヨン、色鉛筆等は、今後も大切に使わせていただきます。ご協力ありがとうございました。
































サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp

Tシャツプリント問い合わせ
sun@taman.or.jp


このページのTOPへ