平成30年10月20日(土)たまん祭が行われました。



平成301020()、第13回たまん祭が開催されました。昨年は台風接近の為、残念ながら中止となりまして、今年もたくさんの台風が発生しており、少し、心配もしましたが、前日の準備から当日に至るまで、これ以上ない晴天でたまん祭を迎えることが出来ました。これも皆様の祈りと日頃の行いのおかげではないかと個人的に思いました(^−^)たまん祭当日も、利用者の方々の力強いエイサーに始まり、同法人の保育園及び発達支援センターの子供たちの可愛らしい踊りやエイサーのパフォーマンス、地域の方々の演舞やゲストによる最高のパフォーマンスにより大いに盛り上がりました。テナントでは地域の事業所や外部のパーラー、本格窯焼きピザのお店が出店してくださり、おかげさまで多くのお客様に来場していただきました。

 たまん祭を支え、盛り上げてくださったボランティアの皆様、来賓の皆様、出演団体の皆様、外部テナントの皆様、利用者の皆様及びご家族の皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。来年も素晴らしい祭りになるようお力添えの方、よろしくお願いいたします。

























































































サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

就労支援センターたまん

相談支援センターたまん

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ