平成27年3月14日(土)、グループホーム・保育園落成祝賀会挙行されました。

3月14日(土)、ココカラ保育園・グループホームの落成祝賀会が来賓並びにたまん利用者及びご家族、たまん関係者が多数ご参加のもと行われました。今回の祝賀会はご家族を中心に関係者のみご招待し、催されました。3階建ての施設に初めて足を踏み入れる人の表情にはわくわく感と期待感が見られグループホームの施設を見た人からは「きれいだねー」「広い」「こんな所に住めたら嬉しい」との感想があちらこちらから聞こえました。
 内覧会を済ませた後は1階のココカラ保育園にて祝賀会を開催しました。糸満市長を始め、糸満市社会福祉協議会会長、玉新建設の代表者の御挨拶を頂き、建設にあたったグロリア設計事務所、玉新建設には感謝状が贈られました。また、山城麻莉亜・玲亜姉妹による「かぎやで風」による幕開けと余興が会を一層盛り上げていました。
 就労支援センターたまんで働く利用者や家族・職員にとって保育園・グループホームの設立は夢であり希望でありました。念願だった保育園・グループホームが完成し、祝賀会を開催出来た事にたまん一同、嬉しく思っています。
 「心と体」「ここから始まる」を名前の由来にしたアットホームな小規模保育「ココカラ保育園」。
 グループホーム,「ラ・メール(海・仏語)」「フルール(花・仏語)」では親元を離れ共同生活援助を受け自立を目標に生活を送って行きます。又、就労支援センターたまんにおいては利用者様が就労に取り組み、充実した毎日と安心した家族・地域生活が送れるよう支援員一同、精進して行きます。今後とも「たまん福祉会」へのご支援・ご協力を宜しくお願いします。































































 

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ