平成26年4月26日(土)利用者ピクニックが開催されました。

  平成26年4月26日(土)利用者ピクニックを開催しました。何か所かピックアップし、利用者に選んで頂いたところ、人気ナンバー1だった「沖縄こども未来ゾーン」(沖縄こどもの国)に決定。新利用者の懇親も兼ねて利用者全員で参加しました。
 午前中は、各班に分かれて動物見学を行いました。色々な動物がいて利用者も興味津津で見入っていました。午後は4月にリニューアルされたばかりのワンダーミュージアムを見学しました。そこには新しくなった様々な機器があり、手影が動物に変身したり、地球をリアルタイムで上から見ることができたり、利用者もとても楽しんでいる様子でした。
 ワンダーミュージアムの見学が終わると、広場にて「着ぐるみ玉入れゲーム」を行いました。1位から順番に沢山のお菓子を頂くことができるため、利用者も本気で玉入れを行っていました。
 今回のピクニックは盛沢山の内容で、利用者がとても楽しんでいる様子が印象的でした。また、今回のピクニック開催にあたり、沖縄県立向陽高校の7名、厨房スタッフ2名がボランティアとして参加して頂きました。本当にありがとうございました。




























































































サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ