平成25年12月21日 たまん利用者忘年会を行いました。

平成25年12月21日(土)「サザンビーチホテル&リゾート」にて13:00より毎年恒例の「たまん利用者忘年会」を行いました。
今年も利用者のみなさんに加えたまんを卒業し就職した方も多く参加し職員や利用者と交流を図りながら賑やかな会となりました。
また、今年度の皆勤賞は加島 直樹さん、外間 安貴さん、浜川 秀輝さん、伊波 洋輔さん、重島 卓さんの5名があがり施設長より賞状と記念品を授与されみなさん誇らしげな表情でした。
 また、職員賞にはトライ班から上原 翔さん、大地班から新垣 真喜子さん、サン班から上地 慶太さんが選ばれ各班の責任者よりコメントと賞状、記念品をいただきみなさん満面の笑みを浮かべ嬉しそうでした。
今年も美味しい料理を頂きながらカラオケやダンスで大いに盛り上がり1年間の労を充分に労う事が出来たのではないかと思います。
来年の忘年会もみんなの笑顔で迎えられるように作業に行事に頑張っていきましょうね。





忘年会の司会です。緊張しながらも上手に司会してくれました。お疲れ様でした。


開会の「かぎやで風」素晴らしい





乾杯の音頭ありがとうございました。





























カラオケタイム!すきな曲をみんなで楽しく歌います。











今年の皆勤賞の表彰者です。おめでとうございます。


職員賞の表彰者です。職員賞は、今年もっとも班で活躍した利用者を各班の支援員が選定します。おめでとうございました。来年もこの調子で頑張りましょう。



最後はみんなでダンス!! みんな楽しく踊っています!


キメのポーズもばっちり決まっていますね!

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

就労支援センターたまん

相談支援センターたまん

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ