第22回沖縄県ゆうあいスポーツ大会

 平成25年6月29日(土)沖縄県総合運動公園にて「第22回沖縄県ゆうあいスポーツ大会」が開催されました。これまで、秋の運動シーズンの開催でしたが運動公園の工事が入るとのことで今年は6月に開催されました。日中蒸し暑い中での競技でしたが、昨年のリベンジに闘志を燃やしている人、メダル獲得で喜んでいる人、取れなくて悔しそうな顔をしている人…など、さまざまでしたが皆さん、暑さにも負けず競技を楽しんでいました。
今年も、たくさんのご家族の方が会場に応援に来ていただき利用者さんも励みになったことでしょう。競技終了後の片づけ等にもご協力頂きありがとうございました。また、今年は「アバサンゴ」も特別出演で応援に来てくれ盛り上がった一日になりました。みなさん、暑い中、本当にお疲れ様でした。

高々と「たまん」団旗を掲げます。メダルを何個獲得できるか楽しみですね。






出番が無い時は仲間の応援をしています。





堂々二位の銀メダルでした。


みんなそれぞれ頑張りました。お疲れ様でした。














今回はなんと!「たまん」のためにアバサンゴも糸満市から駆けつけました!





アバサンゴダンスを披露。暑い中でしたがアバサンゴを見て、他の事業所の方も笑顔で喜んでいました。




400mリレー。アバサンゴも「たまん」を応援します。


400mリレー。出だしから1位です。さすがですね★


2番走者から3番走者にバトンタッチです。


そのままゴールし、今年も見事1位を獲得しました!!すごいですね★おめでとうございます!

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ