「利用者ピクニック」を行いました。

平成25年4月27日(土)に「利用者ピクニック」を行いました。新しい利用者3名の交流も兼ねて、午前中は、「玉泉洞」、午後は、糸満青少年の家の体育館でレクリェーションを楽しみました。利用者全員で出かけるのは久々ですので、皆さんとても笑顔で楽しんでいる様子でした。今後も利用者の皆様を喜ばせるべく、楽しいイベントの企画を致しますので、今後とも宜しくお願いします!

朝の点呼。大型バス、マイクロバス、ハイエース等に乗車します。



人数が多いので各グループに分かれて楽しみました。



ニシキヘビと一緒にパチリ♪















スーパーエイサーを楽しみました。いろいろな場所を利用者に選定して頂きましたが、利用者はエイサーが大好きのようで、今回は「玉泉洞」に決まりました。






最後は皆でカチャーシーです。盛り上がりました♪



スーパーエイサーのスタッフと一緒に♪



恒例の記念撮影。こう見ると利用者も増えましたね。



お昼は「糸満青少年の家」でお弁当を頂きました。



午後の部は、体育館でレクリェーションです。新しい3名の利用者の交流も兼ねて行いました。
























今回のピクニックは、沖縄県立向陽高校JRCの生徒さんにもご協力頂きました。利用者数も多いので、大変助かりました。本当にありがとうございました!!また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね!

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ