平成24年12月8日、利用者忘年会開催

平成24年12月8日、サムシングフォー西崎にて「利用者忘年会」が開催されました。サムシング―フォー西崎の美味しい食事に舌鼓を打ちながら、カラオケやダンス等で盛り上がりました。1年間の労をねぎらう忘年会。歌って踊ってとても楽しいひと時を過ごすことができました。利用者の皆様、1年間お疲れ様でした。また、来年も頑張って行きましょう!!

幕開けの「かぎやで風」です。急な依頼にもかかわらず、素晴らしい演舞でした。



素晴らしい演舞ありがとうございました。



今年の忘年会司会担当です。緊張しながらもうまく進行することができました。お疲れ様でした。



円卓で落ち着いた雰囲気で楽しみました。



年に1度の忘年会。それぞれ綺麗な衣装で参加していました。



今年の「乾杯の音頭」の担当です。素晴らしいあいさつでした。



美味しい食事に舌鼓。「たまん」が栽培している大豆若葉もありましたね。気が付きました?



各テーブル盛り上がっていますね!



毎年、厨房の職員も参加して頂きます。ありがとうございます。



カラオケタイムです。今年は、カラオケタイムを増やし、様々なジャンルの曲を流しました。



歌いたい曲が流れると、我先に舞台に上がります。みんな楽しそうです。



大きな声で歌いすぎて胸がドキドキです。



ハイポーズ!!さすが写真なれしてますね。



舞台で歌うと気持ちがいいですね。







今年の皆勤賞の表彰者です。約1年間休むことなく生産活動等に従事することができ、他の利用者の模範となりました。来年もこの調子で頑張って行きましょう!おめでとうございました。


今年の優良賞の表彰者です。今年もっとも生産活動等に貢献し、他の利用者の模範となった方に送られます。来年もこの調子で頑張りましょう。おめでとうございます。


ダンスタイムです。利用者はダンスが得意で、音楽が流れると我先に舞台に上がり踊ります。



決まっていますね。



ハイポーズ。いつも仲が良いグループです。



職員賞の表彰者です。職員賞は、今年もっとも班で活躍した利用者を各班の支援員が選定します。おめでとうございました。来年もこの調子で頑張りましょう。


最後に全利用者にプレゼントが配布されました。



なんと、サムシングフォー西崎様から「お食事券」を頂きました。施設長とのジャンケンで運よく手にできる利用者は?サムシングフォー西崎様、色々ご配慮頂き本当にありがとうございました。

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ