平成24年10月20日(土)たまん祭開催されました。

平成24年10月20日(土)に第8回たまん祭が開催されました。今回は、特別ゲストとして、「アバサンゴ・キャラバン隊」、「創作太鼓集団風之舞」、「我如古より子民謡ショー」、「ジョニー宜野湾&WALEWALE」の皆さまに祭りを盛り上げて頂きました!ありがとうございました。この祭りは、毎年、ボランティアやたくさんの地域の方々も参加していただき、地域一体で開催しています。この祭りを通じて、「たまん」の活動や事業内容等をご理解いただければ幸いに思います。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。


「ROKラジオ沖縄」にも生出演しました。「たまん祭」よろしく!!声がそのままラジオから流れるのは不思議な感じです。また、この他にも「FMたまん」さんでも宣伝の御協力をお願いしました。また、糸満各店舗等にもポスターや横断幕を掲示していただきました。毎年、ありがとうございます。


野菜タイムセール開催!!ものの10分で売り切れてしまいました。



野菜タイムセールです。大好評でした。また、来年も企画します!(大地班)とのことです。



「たまん」のメンバーで集まる「たまん」レンジャーです。見事なバチさばき!ありがとうございます。また、メンバーも募集中とのことです。


近隣にある「みつる保育園」の園児たちです。カッコいい太鼓の演舞をして頂きました。



「たまん祭」では、いくつかの事業所も参加しています。今回は、おきしんきょうのパン屋さんにも出店頂きました。ご協力ありがとうございました。見事完売したとのことでした。


毎年、参加頂いていますお隣のNPO法人ワークサポートひかりの出店です。巧みな木工製品を販売していました。毎年ありがとうございます。


こちらも毎年ご協力いただいています、お隣の「ワークサポートぴゅあ」さんです。乾燥わかめなど、いろいろな製品を販売していました。ご協力ありがとうございました。


「たまん」家族会も出店しました。光るおもちゃやいろいろな小物を販売していました。ありがとうございました。


宜野湾にある就労移行支援事業所「ACCENDO]です。ジェリーズポップコーンを販売していました。キャラメル味最高でした。御協力ありがとうございました!


「たまん」の出店です。沖縄そば、カレーライス、ビール、飲み物等を販売しました。行列ができるほどの盛況でした。御協力頂きましたボランティアの皆さまありがとうございました。


「たまん祭」には、外部テナントも出店されます。おもちゃ屋さん、食べ物屋さんが出店し、祭りを盛り上げて下さいました。


社会福祉法人たまん福祉会 理事長 金城幸範 主催者挨拶



糸満市長 上原裕常様 来賓挨拶です。お忙しい中、毎年挨拶に来ていただいています。本当にありがとうございました。


糸満市議会副議長 徳里 勇夫様 来賓あいさつ。「たまん」近隣の真栄里のご出身ということもあり、設立時からいろいろご協力していただいています。ありがとうございました。


糸満市社会福祉協議会会長 山里朝盛様 来賓挨拶。糸満市社会福祉協議会は「たまん」の隣にあり、いろいろな面で御協力を頂いています。本当にありがとうございました。


第32回全国豊かな海づくり大会キャラクター「アバサンゴ」です。市内外でも大人気となっていて、「たまん」がオリジナルプリントTシャツを制作しています。また、スタッフのポロシャツ、キャップ等も制作しています。「たまん祭」でも大人気でした。キャラバン隊の皆さまありがとうございました。


「たまん」家族会の皆さまです。お忙しい中練習にも時間を割いていただき演舞して頂きました。本当にありがとうございました。


我如子より子民謡ショーです。素晴らしい歌声でした。お忙しい中御協力していただき、本当にありがとうございました。


「たまん」利用者と地域の方々による盆踊りです。みんなで一緒になって楽しみました。



毎年盆踊りに御協力いただいている「糸満民踊ひまわり会」の皆さまです。今年も御協力していただき本当にありがとうございました。


古武道太鼓集団風之舞の皆さまです。こちらも毎年御協力いただいています。力強い演舞は何度みても見ごたえがあります。ありがとうございました。


一糸乱れぬ動きです。


ジョニー宜野湾&WALEWALE様です。有名な曲を生で聴くのはやっぱり違います。利用者も大喜びでした。御協力いただき本当にありがとうございました。


今年もたくさんの地域の方々にご参加いただきました。本当にありがとうございました!

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ