第7回たまん祭(平成22年10月18日)

平成22年10月18日(土)「第7回たまん祭」が盛大に開催されました。天候にも恵まれ、利用者のダイナミックな太鼓の演舞で幕を開け、今回はなんと!!あの「D-51」によるスペシャルライブで、祭りは最高潮に盛り上がりました。御協力頂きました皆さま本当にありがとうございました。

幕開けは、「たまん」利用者による太鼓演舞!たくさん練習しました。



キャンディキャンディの皆様。御出演ありがとうございました。



わんから太鼓の皆様。見事なバチさばきでした。ありがとうございました。






毎年、盆踊りで御協力いただいています「糸満民踊ひまわり会」の皆様です。毎年楽しい踊りを考えていただきありがとうございます。


利用者も盆踊りを楽しく踊っています。楽しんで頂いてとてもよかったです。



盆踊りは、地域住民の方々も入っていただき、みんなで踊ります。



「たまん」家族会の皆様です。祭りを盛り上げていただき本当にありがとうございました。



毎年、たくさんの地域住民の方々が「たまん祭」に来場します。祭りを楽しんで頂きながら、「たまん」ってどんなところなんだろ?と興味をもって頂ければと思います。



ミスタートヨタ様のマジックショーです。素敵なマジックを披露して頂きました!利用者もびっくりで大満足だったことと思います。



県内外でも有名な「古武道太鼓集団 風之舞」の皆様です!力強い演舞には本当に圧倒されます。風之舞の皆様には毎年「たまん祭」にご協力いただいています。本当にありがとうございます!



皆様御存じの「D-51」です!!今回は、たまん祭のためにわざわざ本土から来ていただきました。「NO MORE CRY」や「ハイビスカス」では皆大合唱でした!こんな有名な方が来ていただけるなんて本当に夢のようでした。「D-51」のお二人、そしてスタッフの方には本当に感謝いたします。ありがとうございました。「D-51」のお二人には、写真やサインにも快く対応していただきました。心優しいお二人でした。


たくさんの観客がきました。こんな近くで「D-51」の曲が生で聴けることなんてめったにないのではないでしょうか。みんな大興奮でした!!

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp
 


このページのTOPへ