平成23年9月1日「たまん」創立10周年

「たまん」は平成23年9月1日に創立10周年を迎えることができました。日ごろお世話になっている福祉関係者、取引業者、利用者及び御家族の方々に感謝の意味を込めて、サムシングフォー西崎にて、「創立10周年記念式典及び祝賀会」を開催しました。約250名の方々にご臨席賜り盛大に開催することができました。本当にありがとうございます。ここでは、その様子を御紹介します!

1部の式典には、「沖縄県福祉保健部長 宮里達也様(代理:課長金城弘昌様)」、「糸満市長 上原裕常様」「糸満市社会福祉協議会会長 平良宗芳様」より、来賓の御挨拶を頂きました。


 
「糸満市長上原裕常様より来賓のご挨拶」


 
 
「たまん」利用者の一般就労や生産活動に多大な貢献を頂いた企業が表彰されました。
「株式会社エヌ・シ・エフ様」、「株式会社ざまみダンボール様」


株式会社ざまみダンボール 代表取締役社長 座間味勲様より御挨拶を頂戴しました。

1部の式典会場の隣で、2部の祝賀会が開催され、糸満市市議会議長 上原勲様の乾杯の音頭に始まり、盛大に挙行されました。


                       
「たまん」利用者の御家族の方々。


来賓もたくさん来ていただきました。ありがとうございます。


福祉施設関係の方々です。ありがとうございました。





余興「たまん家族会」の皆さま!ありがとうございました!


ゲストとして、「魅川憲一郎氏」が来て下さいまいた!会場もとても盛り上がりました。


利用者も楽しそうで良かったです☆
 

サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp

Tシャツプリント問い合わせ
sun@taman.or.jp


このページのTOPへ