令和3年4月10日(木)、余暇活動支援(映画鑑賞)を行いました。

 令和3年4月10日(土)に余暇活動として、たまん食堂を映画館さながらにセッティングし、上映会を開催しました。このコロナのご時世、なかなか映画館に行けない中、映画館の気分を楽しんで欲しく催しました。
1月に開催予定であった、第二弾の上映会は、残念ながら緊急事態宣言が出たことにより、延期せざるをえなかったのですが、今回感染状況を考慮し、やっとの思いで開催できました。楽しみにしていた利用者の皆様、大変ながらくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
 今回は、ディズニー映画「ベイマックス」を鑑賞しました。ロボットと人、兄弟そして仲間との絆を描いた、笑いあり、涙ありのストーリーです。受付にてチケットを受け渡し、手にはポップコーン、光を遮断して、本格プロジェクターを使いスクリーンに映し出された映像は、まさに映画館そのものでありました。前々から「いつ映画の余暇はやるの〜?」「映画はなにを観るの〜?」と質問攻めで、非常に楽しみにしており、当日も皆集中して鑑賞しておりました。昼食はマクドナルドのハンバーガーを食べ、大満足な様子でした。参加された皆さま、お楽しみ頂けましたか?このような体験型余暇活動も良いものですね!次回もいろいろと、思考中であります。お楽しみに!!!





































サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp

Tシャツプリント問い合わせ
sun@taman.or.jp


このページのTOPへ