制作費用は全て社会貢献?!オリジナルチームTシャツ制作


 


高品質低価格!お客様のご注文は「社会貢献」につながります
「たまん」ならではの「高品質+特別価格+社会貢献」。
たまんは経験豊富なデザイナーがお客様から直接ご要望をおうかがいしてデザインを製作し、印刷も業務用機材を使用して高品質なものづくりをしています。
そして売上から得られた利益は、全て「たまん」で働く障がいを持った方々のお給料になります。お客様のご注文ひとつひとつが社会貢献につながります。
 
豊富な素材・色・サイズ
例えば「ポロシャツ」は人気ドライ(吸汗速乾)や、綿とポリエステル混紡まで素材も色も多数取り揃えています。デザインも襟にラインが入ったものや、重ね着しているように見えるレイヤードなど、本体を変えるだけで仕上がりの印象は大きく変わり、オンリーワンに近づきます。たまんでは、ご注文いただいた印刷内容は保存しており、追加のご注文は1枚から可能です。(※スクリーン印刷の場合は版の保管期内/ その他条件あり)メンバーが増えた際も、オンリーワンのユニフォームがお気軽にご注文いただけます

 
● 価格について
人気の高い本体を使用し、一般的な印刷方法を選択した場合の金額例です。お見積りはお気軽にご連絡ください!
  
上記の金額は、本体(Tシャツ・ポロシャツ)と印刷色のいずれも通常色を選んだ場合の金額です。特色などの特別料金は含まれていません。 

 

 


部活動のオリジナルチームTシャツだけでなく、背番号を入れて練習着や試合のユニフォームまですべておまかせ!!
チームでお揃いのTシャツを着て団結力を高めて勝利を手に入れよう!!!


沖縄ならではのイベントや祭りのシーズンに!!
地域ハーリー大会、エイサーチームやの青年会のみんなでオリジナルTシャツでかっこよくきめて、他のチームに差をつけよう!


実はマラソン大国の沖縄県!
仲の良いジョガーの仲間でおそろいのランニングTシャツをきて、マラソン大会に出よう!
お揃いのTシャツを着た仲間たちとの絆が完走、そして自己ベストを目指そう!



 

見積依頼書・発注書はこちら



FAX:098-995-1310

Mail:sun@taman.or.jp

住所:〒901-0362 沖縄県糸満市字真栄里857番地

就労支援センターたまん 連絡先


このページのTOPへ