令和2年12月5日(土)、余暇活動支援(グランドゴルフ)を行いました。

令和2年12月5日(土)「たまん」施設内にて余暇活動(グランドゴルフ)を行いました。当日は、小雨が降り注ぎ肌寒い天候となった為、室内での開催となりました。室内競技用として、予めダンボールで作成していたクラブとボールを用意し、各種ホールにおいてはたまん施設内にて様々な工夫を凝らしてホールを用意しました。1階屋外ロビー前のひさし下をロングホール仕立てにしたり、1階から2階にかけて障害物等を用意するなど、一筋縄ではいかない様子ではありましたが、皆さん熱心にホール目掛けボールを打ち込んでいました。競技中は、皆さんソーシャルディスタンスを保ちながら競技を行うことができ、更に打順やルールも守り、皆さん笑顔で楽しそうに参加していました。
昼食は、カレー専門店の本格的カレーを用意し、ピリッとスパイスがきいていましたが、皆さん美味しそうに食べ完食していました。最後まで余暇活動を満喫している様子でした。


























サイト内検索

携帯へアクセス
[ 携帯版へアクセス ]

メールでのお問い合わせ

行ってみよう たまんへのアクセス

  • オリジナルプリントTシャツ
  • フォトギャラリー

社会福祉法人たまん福祉会

利用日時:月〜金 午前8:30〜午後5:30

休館日:土日、祝祭日及び12月31日〜1月3日、慰霊の日
電話番号 098-995-1992
FAX  098-995-1310
E-mail      info@taman.or.jp

Tシャツプリント問い合わせ
sun@taman.or.jp


このページのTOPへ